MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

これ以上普通なものがないくらい普通


画像を載せとこうと思います。
また明日に期待してくださいね。
改造クエストの作り方とUPの仕方を
勉強中で忙しいんです。

CWC画像49

こんなふうにありえないスピードで
グラビ殺したりしてあそんでます。( ゚д゚)
クリック↓
バナー2


まだ改造クエストの作り方を募集してますよ!!! 
[中学校の英語の先生は「n」の発音のあとにナゼカ「ヌ」をつけます。「ハクションヌ!!」と言ったやつもいます。]の続きを読む
イエーーーーイ!!!!
皆さァァァァん!!!!

発見しちゃいましたァァァ!!!



ヤドカリ発見でーーーす!!!
もう皆知ってるかもしれない。
でも、俺は感動した。

コレだ!
1・2・3!!!
続きで!!
[「ヤバイヤバイヤバイ!!!どれくらいヤバイかっていうとかなりヤバイ!!!」]の続きを読む
初めてマトモな題名です。
こんなふざけた奴は消えろ!!って思わないでくださいね^^
今日はズバリ「改造クエストの作り方」について書こうと思います。
「改造クエスト」はモンスターハンターポータブルセカンド(MHP2nd)を作ったカプコンに
認められていない、改造した後のクエストのことです。
そして、僕はそのクエストの改造の仕方が分かりません。
誰か教えてくださァァい!!!

多分ツールは持ってます。

解説しているサイトでも結構です

お願いしますね^^ヾ(≧∇≦)〃
題名は続きの動画を参考にしました。
笑った人はクリックしてください^^
(ランキングで裏表道場の最新記事だけ古いのは気のせいか?)
 ↓見てみ
バナー1

今日は昨日の分も合わせて「特大号」です。
見てくださいね。


普通17

昨日ティガレックスに行きました。
ポポのタン」を集めるクエストなんですが、
そこに出てくるティガを3発で倒しました。ww
普通18

剥ぎ取りました。
何回も剥ぎ取りしました。
CWC画像47

で、気づいた事が、
「弱いほうのティガレックスからは鱗と甲殻しか取れないこと」です。

CWC画像45

こんなことをして遊びました。
そのままドンドン上に登っていくと・・・・・・・
CWC画像46


こうなりますw
ここからは降りれませんw

表に記事を書いたら重くなるので続きにも書きました。
(  ̄▽ ̄)ノサイナラ
[鮎釣りスターシリーズ「鮎よ川の流れに逆らうのはかまわない。俺に逆らうな」「オイ鮎!どうせ俺に釣られて焼かれるんだ。初めから塩味でいろ!」]の続きを読む
今日も「YouTube」の動画を貼ります。
なぜこんなに動画を貼るか・・・・・・
昨日データが消えてしまったからです(≡д≡) ガーン
最悪です。
バックアップをきちんとしていれば良かったのですが・・・orz

今から頑張ってHR6になるので
それまで待っててください。

改造クエストの作り方と
改造クエストの導入方法を知っている方、
詳しく教えてください。


お願いします。

クリックお願いしますね~↓↓↓
バナー3


動画は続きです( ー_ー)
[イカは俺の前でスミを吐かない!吐くのは弱音だけだ!!]の続きを読む
