MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ブログを書いている人、

お知らせです!!

書いていない人、
この記事の続きと、今までの記事を見ていきましょう。


僕は、口コミで「ブロガーステーション」http://www.bloggerstation.jp/というものを広める、
エージェントになりました。

よく分からない人、僕も同じです!w

でも、無料なのは確かです。
・・・・自分のブログにいろいろ書くだけです。

面白いと思います。まぁ、僕も、はじめは「何コレ?めっちゃ怪しい」とか思いました


でも、こうやって書くだけで、お金くれるようです。

口座が必要です!!持っていない僕のような人、気をつけよう!どこにお金くれるのかは、まったくわかりませんがw

http://www.bloggerstation.jp/←こちらです。

※この事で僕にいろいろ質問しても、
僕はまったく分からないので、遠慮してください!!



続きでは、いいともの動画・・・・・・まぢ笑えます。

役に立ったら、クリッククリックね~。
ランキングバナー1



反転させてみたら面白いかもね~( ・∀・)ノ

左下の「Ctrl」キーと、「A」を同時の押すのですヨ。


僕も口座持っていないので、やめるつもりですww
[コレは冷凍食品です。朕して食べなさい。]の続きを読む
すいません!今までかなり「クリックしてください」とか
書いてたけど、クリックできなかったようです。

原因は 僕の勉強不足です!
本当にすいませんでした。


きちんと直しておきますので、
クリックしてくださいね。


この僕のミスを見つけてくださって、知らせてくれた方は、
HandMCさん
です!
リンク張っていますので、行ってみましょう!

以上、
「原因」をゲイインと思っていた†MIKE†の謝罪文でした。



20070303162156.jpg

よろしくお願いしマースnikoniko

†MIKE†です。

今からがんばって行きますので、本当によろしくお願いします。

ここまで読んだら、「お気に入り」に登録しなさいっビックリみっちゅ

ブログランキングに参加しました。クリックしてくださいね
ランキング

[]の続きを読む
