MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日学校が卒業式の何かで
休みだったので、友達とボーリングに行きました。

5Gやりました。そして、




スコア100超えませんでした。

通算
ストライク:3回
スペア:5回



しょぼい。しょぼすぎる。悩みました。



今日はですねー。・・・・・・・・・・・・



CWCを使った効果が分かる画像を載せたいと思います。

まず、砂漠!

砂漠1

ただの画像ですよぅ!(" ̄д ̄)けっ!

次は、コレ!
村長がいない


皆さんもお気づきであろうか。・・・・・
大変奇妙なものがこの画像に写りこんでいることを・・・


そう、村長だ!!あの吹いてる変な泡はあるのだが、
村長がいないのである。・・・・

ランキングバナー4

分かった人はクリックしようね。

続きにCWCの効果が分かる画像を載せようと思います。
CWC画像1

これね、アサシンカリンガって言って、超弱い武器です。
これが、CWCを使う前です。

そして、CWCをON!
CWC画像2
CWC画像3


あなたは分かりますか?この違いw

そして、コレが
CWC画像4


おぉ!分かりやすい!!



以上です。


ランキングバナー3

クリックするだけで人を救えるなんて、素敵だと思いませんか?
コメント
この記事へのコメント
ボーリング
の最高は136ですね。
あと、CWCって何?
できれば、教えてください。
2007/03/08(木) 19:24 | URL | HandMC #0xkpj8Uc[ 編集]
「CWC」というのは、
「CWCHEAT]といってPSPのUMDをちょっとイジり、
ゲームの裏技のように遊べるソフトです。入れ方はいろいろなところで
詳しく書かれているので調べてみてください。
僕も後々詳しく紹介していこうと
思います。
2007/03/08(木) 19:32 | URL | MIKE #-[ 編集]
ありがとうございます
早速、調べます。
2007/03/09(金) 18:32 | URL | HandMC #0xkpj8Uc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/9-c8d97e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
