MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

MHP2

このブログはこの画像のように、写真を載せまくっています
一応伝えときます。

今日は1個だけクイズです。簡単ですが・・
気球1


What is that?(ピンクのやつ)

答えは続きに載せておきます。
もう分かっている人は、見なくても結構です。sc06
ランキング





今日、遊びでティガレックスいきました。
武器は アサシンカリンガww


で、


もちろん死にました。


でも、
SSは死ぬ覚悟で撮りました。

ティガレックス1


自殺願望ある人のように、防御力50程度で突っ込んで逝きました。

これもです。↓↓↓↓↓
ティガレックス2


この後死にました。まぁ、当然ですねあうあう

ティガレックス3


瀕死状態ですw 防御力50で、CWC使わなかったら、
こうなるわけです。

ランキング
b_02.gif

クリックしなかったら、人じゃない
お情けをぉぉぉ~~!
答え:
気球2


気球
分からなかった人はMHP2IQが10以下ですよ。

ティガレックス4


死と生の境界線上にはなかなか立てませんでした。


ティガレックス5

コレで、トドメをさされ、死にました。


また今度頑張って更新するつもりなので、
クリックしてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/7-081ce75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
