MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

予告どおり2回目の更新です。

今日は散髪に行ってきました。
この頃地球温暖化やし暖冬やから(よく分かっていないが)、3枚刈りにしよう」と挑戦した。



すると、なぜか今日だけ寒いムカッ

むかつきながら、自転車を漕ぎまくった。
向かい風も寒かった。



今日は、画像を載せようと思う。


シェンガオレン1

知る人ぞ知るシェンガオレンです。
すごいですね~!!

次は、ババコンガ6

ババコンガの生態からSSを撮りました。背中かいてます。馬鹿ですね~あ
コレもです。
ババコンガ7

ヤオザミに顔を捕まれたところです。馬鹿ですね~あ

さて、「あれ?なんで写真の大きさ違うんや?」と思った人は
↓↓↓↓↓を、押しましょう。(理由は分かりませんがねニヤリ

ランキングb_02.gif


今、ブログに動画を載せる方法を勉強中なので、
しばらくお待ちください。

CWCを使った画像も載せていこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 20:13 | | #[ 編集]
僕も
始めたばかりなのでよろしくお願いします。相互リンクしておきます。あと、できればFC2ブログランキングを1押ししてください。もちろん、†MIKE†さんのも押します。
2007/03/06(火) 20:19 | URL | HandMC #0xkpj8Uc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 20:30 | | #[ 編集]
ありがとうございます。
もちろんです。
2007/03/07(水) 18:28 | URL | MIKE #-[ 編集]
やっとバナーをまともに貼る方法(というか知らなかった)が分かりました。本当に感謝します。
でも、いちいちリンク先のURLを
貼り付けるのはたいへんですね。

いいやり方、あれば教えてください。
2007/03/07(水) 19:02 | URL | MIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/6-5a8f693b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
