MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

俺の
弟の
友ダチが
このブログを
読んでいるらしいので
急いで更新しました

というのは言い訳で

暇だったから書きました。



さっき、町を歩いてて
おっちゃんとすれ違ったんです。
俺は普通にスルーしたんですが
おっちゃんが俺を呼び止めました

おっちゃん「おぉぃ、兄ちゃん」

その道には
俺とおっちゃんとおばちゃん2人だけいました。
兄ちゃんと呼べるのは俺だけでした

俺「え!?俺?」
おっちゃん「ぉぅ・・あの~・・・・昨日はありがとうな」



ハァァアァァァアァァァアァ!!!???

昨日俺は外に出ていないよォォォ!!

どうしたおっちゃん。

続く
俺「は?」

おっちゃん「昨日酒おごってくれたやん」

I am 学生 (´Д`;)


たとえ大人になっていてもこんな汚い
おっちゃんと飲みたくない。

俺はだんだんめんどくさくなってきたので
適当にあしらいだした。

俺「あぁ・・・まぁ。」

おっちゃん「ありがとうな~」

俺「おぅ・・・・じゃぁなぁ・・・」

俺はおっちゃんが行くのを見てから
走り去りました。

↓クリックしてね。 俺の弟の友達もな( ̄ー ̄)ニヤリ

c_01.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/52-414d3086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 06:49:26 |
