MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

これ以上普通なものがないくらい普通


画像を載せとこうと思います。
また明日に期待してくださいね。
改造クエストの作り方とUPの仕方を
勉強中で忙しいんです。

CWC画像49

こんなふうにありえないスピードで
グラビ殺したりしてあそんでます。( ゚д゚)
クリック↓
バナー2


まだ改造クエストの作り方を募集してますよ!!! 
皆クリックよろしくお願いしますね~

CWC画像50(これは自慢w)

グラビ殺した時の装備です。
説明通りです。
普通20

どんどん載せて行きます。

普通21


 普通22

ではでは、さよなら~

(  ̄ー ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/48-854e371e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
