MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

題名は続きの動画を参考にしました。
笑った人はクリックしてください^^
(ランキングで裏表道場の最新記事だけ古いのは気のせいか?)
 ↓見てみ
バナー1

今日は昨日の分も合わせて「特大号」です。
見てくださいね。


普通17

昨日ティガレックスに行きました。
ポポのタン」を集めるクエストなんですが、
そこに出てくるティガを3発で倒しました。ww
普通18

剥ぎ取りました。
何回も剥ぎ取りしました。
CWC画像47

で、気づいた事が、
「弱いほうのティガレックスからは鱗と甲殻しか取れないこと」です。

CWC画像45

こんなことをして遊びました。
そのままドンドン上に登っていくと・・・・・・・
CWC画像46


こうなりますw
ここからは降りれませんw

表に記事を書いたら重くなるので続きにも書きました。
(  ̄▽ ̄)ノサイナラ
続きにお越しいただきありがとうございます。


続きでもいろいろと書いていこうと思います。
まず、村で特殊なこと(CWCをON!)すると、
こうなります↓
CWC画像48

初めてマレコガネをGETしました。
では、自慢終了動画です。


細かすぎて伝わらないモノマネ8PART

最後の河本が笑えます。


では、特大号を終わります。
クリックしてクレ↓( ^∇^)
ココをクリックしたらランキングに飛びます。
ランキングで「裏表道場」が何位か見てみよう!!

コメント
この記事へのコメント
よくまぁこんなにつまらない日記を^^;;;;
2007/04/05(木) 14:18 | URL | top #86CE.Nao[ 編集]
>topさん
グハァァ!!!
こんなにつまらない日記でも
気に入ってくれてる人がいるのに
問題発言かァァァ!!
言葉にトゲをつけるのも
いい加減にしろォォォ!!
だからお前は友達いないんだァァァァ!!
・・・・・それは関係ないね。・・・
ひどい人ですね^^
2007/04/05(木) 14:25 | URL | †MIKE† #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちわ~wとうとうお邪魔しました~(?)

まったくこのブログ本当につまらないんだよ!!
あいw俺の方は当然冗談っすよw

topさん!!ひどいですよ!!たとえ本当でもそんなこと言ってはいけませんよ(ぇ

ツタ登りのやつはちょっとウケましたよ^-^b
また来ます~失礼しました~
2007/04/05(木) 16:13 | URL | 奏音 #-[ 編集]
動画、前回に引き続き面白いですね!
ホント、最後の河本マジで面白すぎww
ただ博多華丸のネタが児玉清じゃナカッター、、児玉清の方が俺は好きです^^

MHP2ndでひたすら登ってる画像、これがホントの「天を目指してのぼり続ける」ってかw
2007/04/05(木) 16:46 | URL | Joshua #JPD8ov4E[ 編集]
>奏音さん
ご訪問ありがとうございます!!
いつも見ていますよ^^

>Joshuaさん
僕も河本はウケました。
児玉清のほうが僕もいいとおもいます。画像面白いでしょ( ゚ー゚)
2007/04/05(木) 17:21 | URL | †MIKE† #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/45-dfbf06b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
