MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

皆さん、
たくさんの人々がこのサイトを見てくれています。

しかし、今回だけは・・・・お願いします。


「MHP2_QUEST」と「MHP2CHARA」とかの
改造ツールを下さい。


お願いします。コメントをください。
どこでDLできるか、という情報をコメントしてください。

この記事に対してのコメントがたくさんくることを願います。

本当にお願いしますね
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 08:42 | | #[ 編集]
http://dodemok.seesaa.net/article/35857374.html
↑に改造ツールの使い方は載っています。
改造クエを作るには二つのツールが必要みたいです。
その片方は簡単にテに入るんですがモウ片方が難しいです。
※ちなみに片方は「らぼこ」と言うツールです。
らぼこは↑のサイトにURLが乗っているので手に入ると思います。
しかしモウ片方「MHP2nd Manager」が手に入らないです。
あ、このソフトは改クエ作れないかも。持ち物とかいじれるだけです。
モウ既にツールを手に入れて改クエを配布している管理人に頼んでみたらどうですか?
もしかしたらもらえるかも・・・。
長文&駄文失礼しました;;
2007/04/02(月) 08:52 | URL | hatton #-[ 編集]
突然の質問ですいませんが
改造コードってどうすれば反映されるんですか?
2007/04/02(月) 10:24 | URL | suda #FTZ3vfpA[ 編集]
>hattonさん
ありがとうございます。
やってみます

>sudaさん
改造コードはCWCコードのことですか?
2007/04/02(月) 11:49 | URL | †MIKE† #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 12:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 18:49 | | #[ 編集]
欲しい人mhp2_questあげるよ
masahiro-e@mtg.biglobe.ne.jp
2007/04/03(火) 09:33 | URL | 味噌歩多美亜 #-[ 編集]
>味噌歩多美亜さん
お願いします。
下さい。
2007/04/03(火) 16:26 | URL | †MIKE† #-[ 編集]
味噌歩多美亜様
MHP_QUEST5時間探し回ってもみつかりませんでした 
どうかMHP2_QUESTください!
2007/04/03(火) 21:10 | URL | マッシュ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/42-45fd88e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
