MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

皆さーーーーん!!何かコメントしていってくださーーーーーい!!お願いしまーーーす!!

何でもいいので、コメントしていただけるとありがたいです!!


これから(っていうかいままでもですけど)は、
題名にその日あったことを
短くして書きます。

面白いと思ったら、クリックしましょうb_02.gif

では、今日は ババコンガの画像を
押せたいと思います。
まずは、コレ!

ババコンガ1


ドアップ写ってます!!
いい顔してますねww

そして、
ババコンガ2


この笑いが何かは誰にもわかりませんが、これもいい顔してますね~絵文字名を入力してください

ババコンガ3

「あの~怒ってらっしゃいます・・・よね・・?・・
あっ・・・そうですよねぇ。
酔っているんじゃないですよね?」
と思いました。・・・・・・・・あ スベッた

ランキングb_02.gif
どちらかクリックすればイインダヨ!!?

続きでは貴重な「ババコンガの瞬間移動」を載せます。
つまらなさ過ぎるので見なくてもケッコウです。
見ないほうがいいかもしれないですよ?
よく来なすった!!
その勇気はすばらしいと思いますよ、ウン。
では、とてもつまらないババコンガの瞬間移動をお見せしましょう!

ババコンガ4

まぁ、始めはこの位置にいます。腹膨らませています。

そして!


ババコンガ5


あ!ちょっと動いたように見えるけど、こんなんだ誰にでも撮れるやん!!と思った方、
そのとおりです。
すいません。
他のサイト行こぅと思った方は
これを押していこうね
ランキングb_02.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/4-82354ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
