MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日、更新できなくてすいませんでしたァァ!!!
更新しないと、ランキングも落ちちゃうんですねOTL
こんなこと、マダマダあるかもしれませんが、
よろしくお願いしますね^^

明日から、画像載せていくので

また見てください。


P,S
左のゲーム皆強すぎですやん!!!(関西)
ハイスコア160ですやん!!!(関西)
そのしたのお賽銭も皆犯罪しすぎですやん!!!(関西)
悲しくなりますやん!!!(関西)
もっとお賽銭しといて欲しいんですやん!!!(関西)
敵&親vs僕の戦いはそろそろ終わりです。
今まで読んでくれた方、よく読んでくださいました。
ありがとうございました。

またこんな駄文を見たい&読みたい方はコメントしてください。

では、最終回です。


15:30で三者面談は終わった。





ハズだった。

今は3:40だ。


本来、僕の後には人がいて、30分で交代する。

しかし、今回は敵の罠なのか、後は空白だ。
分かる人には分かるのだが、
予定表を配られ、その時に自分の後が空白だと
嫌な予感がする。


面談は続いた。
こんなにたくさん話したことはないのでは、と思うほど話した。

そして、面談は終わった。
時刻、












13:55


親にとっての面談時間、50分
僕にとっての面談時間、65分


長い長い戦いが終わった。


思ったこと、


面談はもうイヤだ


終わり。ご愛読本当に感謝してます。ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
お初です。
えーっトはじめまして。
そして あほか!
2007/03/30(金) 15:59 | URL | hatton #-[ 編集]
更新のことは気にせずに!
お互い学生、いろいろありますよね。(-ω-)ρ"
これからもガンバッテ下さい、応援してます!!
>左のゲーム
88回でしたー、、皆さん凄すぎw
>三者面談
全部読みましたあぁ!また何か話題があったら書いてください、楽しみにしてます!
では最後に、「阿歩課!」w
2007/03/30(金) 17:56 | URL | Joshua #JPD8ov4E[ 編集]
>hattonさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
「あほか!」、正解です。w
>Joshuaさん
ありがとうございます。
「阿歩課!」正解です。w
2007/03/30(金) 19:53 | URL | †MIKE† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/38-5eaf9b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
