MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

おぉっとぉぉ~

今ランキング15位ですよぉ~
なかなかのところに戻ってきてんじゃ・・・・いや、間違いです。
まだまだですw

↓ココから入って見てください↓
バナー2


今日は、僕が見つけたティガレックスとの戦い方を書きます。続きでは先生vsMIKE

友達や兄弟(離れの管理人)に連れて行ってもらったとき、
見つけました。(僕の方が弱いってことデスw)
高台に登ろう。

ま、それだけですが・・・・・皆も知ってるよね。orz

その時、咆哮はくらうと思います。

ダカラ、ナナメから攻撃しましょう。(離れたところの)

正面から弓を撃つと咆哮されて、大ダメージ!!になるので
気をつけましょう。

ま、皆も知ってるよね。orz
ランキング

クリックしたら金拾います。こども銀行の金を
続きです。続いてませんが、続きという名前なんです。
すいませんね。ヘンなこと言ってw
前回の記事の続き↓



14:52、僕は驚愕した。
先生に「時計いじったんかァァ!!?」と言いそうになった。

そろそろ親(敵か味方になるか不明)が来てもよい時間だ。
僕はそのことばかりを考えていた。

敵(先生)「公民どんな勉強してる?」
僕は公民が苦手だから、点数が悪い。見たことない数字が時々でる。
点数が悪いから、敵は聞いてきたのだろう。
また、今前にいる敵は、公民担当であったからだ。

僕「ノート見返して、教科書読んでます。」
 (まぁ、お前(公民担当である敵)が書いたことを写したノートなど
何の意味もないがな、( ´,_ゝ`)フッ)
僕は思った。

敵「そうか。公民の勉強はしてんねんな。分かった。でも、きちんと分かってないんちゃうか?授業中の話を聞いて、復習しなさい。」


僕「あい。(-Д-)」   「はい」と言った。

それから、ちょっとだけ、いらない話をした。
内容は・・・・忘れた。ヽ(´ー`)丿マァイイヤ

僕は横目で時計を見た。






15:01


親は遅刻、


僕は敵との戦いの延長戦に入ってしまった。


コメント
この記事へのコメント
>ティガレックス
ホントだ、高台あるw(爆
今まで閃光玉+ボウガンで討伐してたー、、
(;´Д`)センコウダマモッタイネー
次からは高台使ってみます!

>三者面談
三者面談、沢山やったなァ・・・(エ、、
この前なんかついに「四者」面談をやってしまいました!(゚Д゚;)ツラカッター

大変ですよね、ほんと。
2007/03/27(火) 17:34 | URL | Joshua #JPD8ov4E[ 編集]
四者面談!?
両親もですかw
怖いですね^^
2007/03/28(水) 12:02 | URL | †MIKE† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/36-ab6a51ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
