MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

どーも、お久しぶりデス。( ´Д`)ノ
更新遅くなってすみません。が、これからもあると思います。
すいません^^
あれ?すいません?すみません?ドッチだ?・_| ̄|○

では、期待の(?)本編へどうぞっ!!



もし、敵の先行部隊(先生)が用を足していたら、
僕は助かっただろう。





しかし、現実は違った!!

teacherは僕の前で手を洗っていた。

もちろん、敵は入り口付近でピタリと止まった奴を見た。










僕は教室に誘拐&監禁された。

今回はMHP2とは関係ないのでランキングは貼りません。
「俺(または私)は毎日裏表道場のランキングを押すんじゃァァ!!
何があっても押すんじゃァァ!!」っていうすばらしい意気込みの方は
前回の記事のを押してください^^

続きでどーぞ。
14:50、戦いは始まった!!

当然俺の親は来ていない。


敵はさわやかな笑顔を浮かべているが、
心の中では勝ち誇った顔で爆笑しているだろう。



敵の先制攻撃「よくあんなところで会ったなぁ。運良かったなぁ。」

僕(運悪っ!!俺運悪すぎやん!?)

そう思ったが、ちょっと引きつった笑顔をつくりながら
「そうですね」と答えた。


敵「今回の成績どう思う?」




僕(えぇぇぇ!!?その成績表見ればわかるやん!?俺の成績をもう1回
見せていじめたいんかァァァ!!!)




でも、「あーーーー・・・・・悪かったと思います。」と言った。

なるべく僕の言う時間を引き延ばそうとしたが無駄だった。


こういう時の敵の目には


殺傷能力がある。銃を向けられているといってもよい。


敵「何の教科が?」

僕「ほとんどです」( orz・・・やってしまった。これは敵のペースだ
・・・・・・・orz)
僕は超横目で時計を見た。











時計は14:52をさしていた。

僕は「えぇっ!!??」と声を出しそうになり、

敵が時計をいじったんじゃないかと疑った。


こういう時の時間の流れって遅すぎる。


僕は気づいた。



もう終わり。


また今回もコメントがあったら書きます。

何分割もしてすいません。
コメント
この記事へのコメント
続きをおねがいします!
2007/03/26(月) 10:41 | URL | kai #-[ 編集]
ありがとうございます。
もちろん書かせていただきますが

コレ、MHP2と関係ない・・・
2007/03/26(月) 19:16 | URL | †MIKE† #-[ 編集]
お初です。
ブログランキングからふら~っとやって来ました。
( ・ω・)・・・・・・(熟読中)・・・

・・・!!ハマリました!!w(それはもう過去の記事まで全て読む程にw)
これからちょくちょく見に来ますんで、どうぞヨロシク、です!

2007/03/26(月) 22:35 | URL | Joshua #JPD8ov4E[ 編集]
はじめまして^^
「PLAY ONLINE!! http://saboten02.blog77.fc2.com/」ならびに「ましゅまろの原材料 http://masyumaro552.blog93.fc2.com/」両管理人よりMHP2ndの非公式イベントのお知らせです。
題して
「第一回MHP2nd企画 いけてる装備はどこのどいつだ!?」を開催いたします!
内容は狩人たちのかっこいい姿をスクリーンショットで納め、それを後日投票し勝手にチャンピオンを決めるというものです。
当企画は
スクリーンショットの撮影ができない方でも参加することができますのでご安心ください!

詳しくは PLAY ONLINE!!03 http://playonline03.web.fc2.com/special.html まで!
皆様のご参加お待ちしております^^
2007/03/26(月) 23:29 | URL | ましゅまろ #tj7IARRI[ 編集]
Joshuaさん、
このブログを気にいってくれましたか!
ありがとうございます。
また頑張りますので、見てください^^
ましゅまろさん、
僕の装備まだ弱いし、ザコいのですが、やります。
2007/03/27(火) 13:03 | URL | †MIKE† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/35-c110330c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
