MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

いきなりですが、( ゚Д゚)ノ

↓ココからランキングに入って「裏表道場」を探してみてください。
バナー2

そしたら、裏表道場の最新記事だけ、
他のサイト(ブログ)様とは長さが違うんですw


かなり目立っている・・・( ̄ー ̄)ニヤリ サクセンセイコウ!!

それだけですが。何か?(´Д`;)


最近更新できないかも知れません。





その理由はあります。





学校で三者面談という特異な行事(儀式といっても過言ではないであろう)が
とり行われるからだ。




これは、ペンギンが空を飛ぶほどありえないことである。

先生(怖かったら最悪)と、親と、自分での話し合い。


世の中にこんなに怖いことがあったのかとゾクゾクするほどだ。
特に親が先生の言うことに賛同し、やつらが共同戦線を
張ったときは地球の終焉かと思えたのである。




こんな文はあまり書かないので貴重。
続きもあるヨ♪
まだまだ更新できない理由をツラツラと書こう。






三者面談。・・・・・・・・・実に嫌な響きである。

僕は中学2年の時、コイツ(三者面談)に殺されかけたことがある。



どういうことか、説明しよう。








ある日、15:00から予定されていた三者面談があった。
僕は逃げずに立ち向かった!!
親と別々にくる予定だったので一人で今回の戦場となる教室に赴いた。



時計を持っていなかったのがただ一つのミスだった!!




僕は14:45に戦場に着いてしまったのである。
僕はそのことに気づいた。
「ヤバイ!!これは大変なことだっ!!
悲しくも俺の前に戦った奴はいない!!敵(先生)は暇であろう!
つまり、今つかまったら死ぬ。!!」




僕はひとまずトイレに隠れようと思った。












トイレに行くと敵の先行部隊(先生)がいた。




「またやってくれ」というようなコメントが3人くらいからきたら、

この続きを書こうと思います。


皆さん、コメントをぉぉ!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 15:20 | | #[ 編集]
またやってください。
2007/03/24(土) 17:54 | URL | kai #-[ 編集]
またお願いします。
読みたいです
2007/03/24(土) 18:11 | URL | wwwepi#2333 #dlEBGshU[ 編集]
相互リンクしてください!!!
2007/03/24(土) 20:12 | URL | 超絶 #YqzQT8Bs[ 編集]
「またやってくれ」というようなコメント
2007/03/24(土) 22:55 | URL | トムひこ #-[ 編集]
相互リンクをまたやってくれ!!と二つの要望を一つにする!!
2007/03/24(土) 23:37 | URL | 鱒夫しゃん #89zBIK8s[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。
相互リンクもお願いします。

コメントをいただいたので
また書こうと思います。
2007/03/26(月) 08:50 | URL | †MIKE† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/34-6b75128a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
