MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日は本当にすみませんでした。
親に「ヤメろ。さもないとPCを潰してやるぅぅ!!!!」と
言われ、仕方なく更新を中途半端にやめました。

で、
思いました。        親ってうっとおしい。


ちょっとずつ更新していこう。
なぜか・・・・・・やはり、更新のせいでいろいろおろそかに
なってしまうからだ。親もこれ見てるかも知れませんしね★




だからさっきのようなことかいてたら(((( ;゚д゚)))アワワワワってなりますw



今日は昨日の続き、訓練所でのポッケポイントの稼ぎ方を紹介!!

訓練所でPP(ポッケポイント)が取れるようになったのは
教官殿が、必死で、泣きながら村長たちに頼んだおかげである。

そのことを胸にきざんで、はじめよう。

さて、昨日は卵(この「卵」の正しい書き順、カナリ難しいヨ)を
取ったところで終わりました。

まず、復習だ。
クエストが始まったら、急いでエリア1(ここで凍ったランポス:通称・ギアノスを2匹殺す)→エリア4→エリア5(ここはすぐ左に行くだけ)→エリア3(ここでギアノス2匹殺害)
そして、
小技4

このように、卵をGETする。
小技5

落としたらダメだ!!
卵を落としたら死ぬゲームをやってる感覚で運べ!!
※今から行くルートは†MIKE†バージョンです (エリア2の段差が嫌な人は使えます)
小技6

3→5と進む。
小技7

ヤバイッ!!ギアノスだッ!!
ここを通り抜けよう。ココが大事です。
小技8

ここまで逃げたらもう安心だ!!!
あとは歩くだけ。余裕ですな
小技9

5→4のときの段差で卵を落とさないようにしよう。
小技10

頑張って走っても、走らなくても良い。
小技11

納品~♪

しかァし!!ココで納品できた喜びに浸る時間は無い!!
ドンドン運んで納品しなければならないからだ!!


飽きてきたり、運ぶ時間が無くなってきたりしたら、

小技12

小技13

こうやってサボりまくろう!!

そして、
小技14


終わり。
PPがだいぶ溜まった方、コメントorランキングクリックしてね。


バナー3

続きでは報告です。
上記の行き方もありますが、

もう一つ良いやり方があります。

3の下→5→3の上→2→1  っていうやり方です。

コレで行くと最大7000P手に入りますΣ(-Д- )(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コノ場合、狩猟笛で行って、キャンプでは

卵のところではって吹いておくこと!!( ̄▽ ̄)b グッ!
コレやらないときついよ。

で、後は運ぶだけだけど、気をつける点

①スタミナをなくさない。・・・忘れずに笛を吹いておくと言うこと。

②ラン伍す他から逃げる・・・卵を割られないようにすると言うこと。フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

③2の段差を駆け抜けない!・・・コレをやってしまったら100% 割れます。パリーン!!( ̄- ̄=)あぁ…
ツタの右を右斜め前に ゆ っ く り 歩いて落ちれば何とか大丈夫です。後は1段ずつ降ります。

これでいけます。エリア1の途中で競争効果が切れるのであとは歩いても走っても良いです。

コレをっ十回繰り返すだけ!!(・∀・)アヒャ!!
とてつもなくめんどくさいお得です。

文章だけで画像がないので、とても判りづらい人!!ハイ!(´・∀・)∩
は質問してね。
役にたった人はクリックしてね。
バナー3

コメント
この記事へのコメント
左のやつ
最高81ですね。
2007/03/22(木) 18:18 | URL | HandMC #0xkpj8Uc[ 編集]
もしよろしければ相互リンクを貼ってもらえませんか?
http://allenpsp.blog90.fc2.com/
2007/03/23(金) 03:37 | URL | allen #-[ 編集]
HandMCさん、
その調子で頑張ってください!!

allenさん、
分かりました。
リンク貼らせていただきます。
よろしくお願いします。
2007/03/23(金) 11:52 | URL | †MIKE† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/32-ffece34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
