MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日は

僕が頑張って調べ上げ、確認し、開発した小技たち

書いていきたいと思います。

まず、超簡単な事から。

・ポポ(?)の足元でモンスターのフンを拾う
小技2

まぁ、皆知ってますよね。知ってて当然ですよ。
僕は昨日知りましたがw

・トレニャーの裏技?

トレニャーが頑張る確率(ピン( ̄□ ̄;)!!ってなるやつ)、その確率が増えるらしい。未確認なので、できたら報告をお願いします。

小技1


こんな風に虹が出たときです。

・不思議なこと

普通9

普通10

はい、みたまんまですがアフロです


しかし、ブランゴヘルム(なぜか)を着けると・・・

普通11


普通の髪型に戻りましたなりました。
本当ニ不思議ですね^^

アフロを強制的に変えれますw( ̄ー ̄)ニヤリ


続きに行く前にクリックしてね。
バナー3


続きでは「超お手軽ポッケポイントの稼ぎ方」を
画像たっぷりで書きます。


①まず、訓練所に行き、

小技3

を、選んで下さい。

②武器を適当に選んで、

エリア1と3にいるギアノス(4体)を倒して、

小技4

‘何か’の卵を拾って下さい。多分ティガレックスの卵です。
倒された人は仕返しのチャンスです。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

つづきはまた明日です。(強制終了させられるので。親にねw)

続きが見たい人はクリック!!!

バナー3



コメント
この記事へのコメント
今度試してみます。
2007/03/22(木) 18:09 | URL | HandMC #0xkpj8Uc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/31-13036144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
