MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

バナー2バナー2


今日も画像を載せていきたいと思います。
でも、ココも一応(!)攻略サイトなので
攻略指定校と思います。
※指定校→シテイコウ

まぁ、それは今度からにしときますが。
きっちりやっていきますのでよろしくお願いします。
今回はダイミョウザザミとイャンクックに行ってきました。
その画像を載せていこうと思います。
この反転させて見ていく「裏表道場」も一味違いますよ( -∀-)ノ  
ダイミョウサザミ1

両手を広げて威嚇しています。かっこいい!
このサングラスみたいなのは何でしょうか。僕も知りません。
これでダイミョウザザミの画像は終了です。
本当はもっと載せたかったのですが、撮れなかったんです。orz

イャンクック4

またまたこういうことをして遊んでいました。
イャンクックの大きさがハンターの大きさより小さいんです。
でも、与えるダメージは同じです。

イャンクック5

さっきの画像の反対バージョンです。
もうそろそろ飽きてきた方がいらっしゃるカモ知れませんので(w)
次いきましょう。

次はツッコミを入れます。 多分スベりますが。
続きにおいときましょう。( ー_ー)ノ
バナー3

続きです。コレ以上ないほど続きってます。

意味分かりませんが。

イャンクック6

気づけェェ!!!普通こんなに大きい人に手ェ振られたら気づくわァァ
ボケェェ!!お前等(古龍観測所のスタッフ一同)の目は節穴カァァァ!!!!?
銀魂風にツッコミました。分かるひとには分かると思います。
バナー3

ランキング下がったのでクリックお願いします。
今回やってみた「反転させたら誰か気づくカモしれないのでやってみよう戦法」どうでしたか?
おもしろかったらコメントしてくださいね
コメントがあれば、もう1回(次はレベルアップして)やってみます。

終わり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/26-68672994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
