MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

イャンクック3

またまたイャンクック獲りに行ってきました。
と言っても、訓練所ですが・・・・(・∀・ )ノ

本日2回目の更新です。
コメントが無くてさびしいです。
誰でも良いのでコメントをしてください。ホントニ


イャンクック2


イャンクックの耳が壊れるようになりました。
常識ですが。( ̄‥ ̄)=3 フン

トレニャー4


トレニャーがまた沈んでます。
(" ̄д ̄)けっ!使えねぇなぁオイ!!

また今度突っ込み入りの画像祭り(的なもの)をやろうと思います。
やると、コメントがあるような予感がします。

続きでは、CWCが使えない方にとっては、超面白くない
CWCコードを公開しようと思います。
b_02.gif

では、公開します。
今回は絶対に間違っていません。
前回はすみませんでした。( ̄ー ̄lll)

今回は大丈夫です。
しかも、コピーして、すぐに使えるようにしときます。
でも、説明はやっぱり厄介です。しかし、説明は入れます。
( ・∀・)イイ!と思った方、クリックしてください。

_S ULJM-05156
_G Monster Hunter Portable 2nd
_C0 Mura Surinuke
_L 0x007E831A 0x0000009B
村をすり抜けます。でも、遠くに行くと迷子になって
行方不明になり、最悪な状況になるので、注意しましょう。
_C0 Toumei Hunter
_L 0x007E82B0 0x00000000
このコードはいわゆる「オオナズチ」化です。透明です。
前の記事の動画はこのコードを使ったものです。
_C0 Big Hunter
_L 0x007E82A2 0x000000FF
_L 0x007E82A6 0x000000FF
_L 0x007E82AA 0x000000FF
_C0 Small Hunter
_L 0x007E82A2 0x00000000
_L 0x007E82A6 0x00000000
_L 0x007E82AA 0x00000000
大きくなったり、小さくなったりします。
_C0 Nomal Size Hunter
_L 0x007E82A2 0x00000080
_L 0x007E82A6 0x00000080
_L 0x007E82AA 0x00000080
もとの大きさに戻ります。
_C0 Dokodemo Save m
_L 0x007E8319 0x0000000A
そのままです。 
「m」というのは村でしか使えないという意味
です。

_C0 Renki Gauge Max
_L 0x007E9138 0x00000064
太刀の練気が常に最大になるコードです。

以上、†MIKE†専用のものです。
転載する場合は「裏表道場」の一言を載せてください。
リンクを貼ってくれるともっと嬉しいのですが・・・・。

ランキングバナー3



頑張って探しサーチしたものなので、
転載しまくるのは遠慮してください。
役に立ったらクリックしてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/25-45943bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
