MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

どうも、やっと更新します。
100㌔完歩できました。徹夜で100㌔ですよ~
今は体が動かないww

今日は特大号といきます。

どんどん書いていくので、一人1回クリックですよ。
今6位なので、よろしくお願いします。( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はちょっとおもしろいゲームなどを記事に貼ったので
遊んでいってください( ^∇^)

連打ゲームでは、
ハイスコアがありえないことになってます。(;´Д`)

video1.gif


ビデオ載せました。
やっとできました。
よく分かりますが、透明の†MIKE†です。
足元を見れば煙(?)が立っているのでわかりますねぇ。(;゚-゚)

イャンクック1

イャンクックに行きました。
一応3回目のイャンです。信じられないが、そうです。

普通2


やっぱり、いつ見てもこの弓は変ですね~。
ニクスファーボウです。多分・・・・確認しときます


おもしろ2


凄いと思ったら、ポチッと押そう!!

c_01.gif


P.S
「雲隠れの修羅場」さんへ行ってきました。
ランキング上では、相手に票を与えることになりますが・・
・・・凄いですね~(´Д`;;)・・・
勝てるわけがない!!

この前テレビで細木●子(某占い師&金持ち)が
「1位は必ず落ちる、2位を狙いなさい。」とか言ってたケド、

絶対落ちないと思います。
続きでは、面白いサイトを紹介します。



今、MHP2ndの剣士&ガンナー用の良い装備を集めています。
もし良ければ、防御力、効果と一緒にコメントしてください。
初心者の方でも、上級者の方でも、結構です。

お願いします。
予告どおり、サイト紹介ですが、
これはトラックバックとは違います。
日常会話の一部のようなものです。
そこのところ、間違えないように


成分分析のサイトです。
ブログパーツとして欲しかったのですが、探せませんでした。

貼り方を知っている方はコメントをお願いします。
ちなみに、僕は「ドラえもん」を検索(というか分析)しました。
結果は

ドラえもん の94%は反省で出来ています
ドラえもん の3%は好奇心で出来ています
ドラえもん の2%は下心で出来ています
ドラえもん の1%はひとりごとで出来ています


ドラえもん・・・いつも舞台裏ではこんなに反省してたの?・・・・
よく頑張ってるね。・・・・
しかも下心あるのね・・やっぱり男なんだね・・・ww
ひとりごとも悲しいね。・・・・

本当に面白いです。

そのサイトは、
http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/seibun.html
こちらです。面白いですよ~
最後に一言、
成分分析の結果、コメントしてくれると本当にうれしいです。

c_01.gif

コメント
この記事へのコメント


のびたの場合は
のびのびた の52%はナトリウムで出来ています
のびのびた の42%は入学式のファッションで出来ています
のびのびた の4%は浴衣で出来ています
のびのびた の2%は汗と涙で出来ています
2007/03/19(月) 17:57 | URL | TOM #-[ 編集]
本当だ・・w
2007/03/19(月) 18:19 | URL | †MIKE† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/24-e4fd95b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
