MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

皆サーーーーーーン!!!コメントシマショウヨォォ!!!!


人生何が起こるかわかりませんね~。


ランキング今9位です。

b_02.gif

何に驚いてくるのかというと、
入ってくる人の人数は少ないのに、ランキングはいいことです。

たくさんの人が入ってくれるのですが、

コメントはまったく無い!!(´Д`;)

なぜ?w

まぁ、ランキング9位は良かったです。

今日もツマラン画像をお見せしようと思います。

トレニャー2


おぉ!!光ってる!!期待できるぞぉ!!
さぁ、見てみよう!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


トレニャー3


はぁぁぁぁ!!!!!?????
何だコレェェェ!!??

ぜんぜん良いのねぇじゃねぇかァァ!!(まぁ龍木はいいが)

ちなみに、密林に行かすといいのを持ってきます。(†MIKE†調べ)


攻略もドンドン載せていきたいのですが、
俺皆さんより越せてないんですよ!!(・∀・)アヒャ!!

だから、意味ないな~って思ってます。
CWC画像35



ジイチャンとBIGハンターの大きさを比べる場合はこれを見よう。



ランキングバナー4

続きは動画です。

P.S
明日更新できませんが、古い記事でも見てゆっくりすごしましょう。
今回の記事は明日の分もかねて、「増刊号」でいきたいと思います。

さらにP.S
ミケがドンドン変な言葉を覚えて廃人に
なりかけていますww
1回クリックしてみましょう。
秘密の日記(ミケの)になぜ
「ババコンガ」が多発しているかわからない。
そんなに俺「ババコンガ」って言ってるか!?
「なんでやねん」を覚えさせたいのに。
※只今、良い装備を探しております。
何か良い装備(守備力・スキルを書いたうえで)コメントしてください
お願いします。
これは、チュートリアルの動画です。
お笑いが好きなので、載せました。
かなり笑いました。

面白かったらクリックしてくださいね。



どうでした?コメントもよろしくおねがいします。
ランキングバナー3


またP.S
明日から歩きますw・・・・・・・徹夜で。・・・
これを言うと、僕の学校分かる人がいるので言いたくなかった。
コメント
この記事へのコメント
『オリジナル画像を使用する場合は150x60ピクセル以内のサイズで
"FC2ブログランキング" の文字を必ず表記してください。
表記がないとランキングの削除対象となります。ご注意ください。 』とのことなので、その写真は消したほうが・・・
http://blog.fc2.com/info/blog-category-3.html

またきますね~
2007/03/15(木) 17:53 | URL | kyubunn #lZt/OBfI[ 編集]
kyubunnさん。

ご指摘ありがとうございました。
もうやめときます。
2007/03/15(木) 19:06 | URL | †MIKE† #-[ 編集]
相互リンクの件ですが、ぜひお願いします!
こちらからは既にはっておきましたので。
2007/03/15(木) 23:19 | URL | kyubunn #lZt/OBfI[ 編集]
これからよろしくおねがいします。
2007/03/17(土) 21:04 | URL | †MIKE† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/23-eee1ed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
