MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

皆、勇気を出してコメントしようっ!!

(・∀・)ノィョ-ゥ
今日は、画像にツッコミをいれていこうと思います。(銀魂風に)
ツッコミは画像の下です。

前回は失礼いたしました。気にしないでくださいね~(´Д`;)


では、今日もドンドン貼っていこうと思います。

CWC画像20


お前は自分の店に入られて何を言わんのかイイ!!
しかも小さくなってることに動揺せぇへんのかイイ!(大阪弁)

CWC画像21

大きいです。

CWC画像22


ポポを斬った。こんなに小さいのに、たくさんが出た。武器はマタマタアサシンカリンガ。

CWC画像23

どこにキャラクターがいるか分かるかな~?


CWC画像24

やっとトレニャーできます。「やっと」です。ヨカッタヨカッタ。

ランキングランキングバナー3

クリックしよう。クリックしよう。
続きもあるよ
( ・∀・)ノヨクキタナーCWC画像25


どこ見て話してるのかな?
相手の目を見て話せって、言ってるでしょ!! ウー c(`Д´c)

CWC画像26


あれ?キャラクターが見えないぞ??( ̄□ ̄;)!!

CWC画像27


しゃがまなくてもいいだろしゃがまなくても!!
余裕だろがァァ!!


CWC画像28

・・・・・・・・・・・・・・あきらめなさい。・・・・

CWC画像29


コレかっこよくない!!?
かなりかっこいいと思うんだけどォォ!!


そう思ったら、コメントorクリックしろよ~。

CWC画像30

見た目はアサシンカリンガ、頭脳(中身)は双剣・・・です。

△と○ボタン同時押ししたら、手はまったく動いてないのに
周囲で斬れていくんですww




b_02.gif


面白かったらクリック!!  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/18-e3959451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
