MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日は予告どおり、
デカくなったり、小さくなった画像を自慢ではなく見せようと思います
CWC画像6

で、

この状態で村人に話しかけてみた。



CWC画像7


普通の対応かィィ!!
CWC画像8

お前もかイイ!!
気づけぇボケェェ!!
CWC画像9


集会所に押しかけてみましたw

そして、真っ先にあの人のもとへGO!!

CWC画像10

お前も変化に気づかんのかいィィ!!

エェー!?君たち盲目なんですかァ!?目見えてたら気づくよフツー!!?


CWC画像11


このデカイ俺を見失ったのか!!┐( -"-)┌ ヤレヤレ

CWC画像12


無視???


ランキングバナー2

クリックしよう。


CWC画像13

足燃えてるし、横の偉そうな女の人チラチラ見てる

続きではSMALLバージョンです。(  ̄▽ ̄)ノ

ランキング

CWC画像14


ね?小さいでしょ。集会所から出たらここなんですよ
ということは集会所は2階ということ。
ということは入り口入ったらすぐに

階段があるということですな~(´・∀・)σ


そのまま走ったらここに来た。
CWC画像15

雑貨屋の上です。


CWC画像16


これ、実は空中走ってるんですww  ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

CWC画像17


プーギーに食われるかもしれない(゚Д゚;

ランキングニサンカシテマスクリックシテネ
ランキングバナー4



CWC画像18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/16-21bc45c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
