MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

CWCeatの導入方法を説明します。 自己責任でお願いします。もし、壊れても、管理人は一切責任を負いません
用意するもの:CWCインストーラー ココ→http://cwcheat.zioale.it/#
バージョン1.50のPSPまたはカスタムファームウェアのPSP
やる気&根性

①CWCインストーラーからダウンロードしてきたファイルを
 解凍しましょう。
②その中にある「__SCE__CWCHEATINSTALLER」「%「__SCE__CWCHEATINS TALLER」をメモリースティックのPSPフォルダの中にあるGAMEの中に入れる。
③そして、PSPを起動する。
④GAMEからメモリースティックを選び、CWCheatInstallerを起動
⑤一番左にある一番左の「INSTALL」を選択。 (×で実行、○で戻る)
⑥そして、インストールしたいバージョンを選択。
⑦インストール開始

とっても簡単でしたね( ・∀・)ノ


※ゲーム中にSELECTボタンを押す(3秒程)と起動します。
※ダウンロードはページ上部のDownload CWCheatをクリックしましょう。ダウンロードが開始されます。



リンク先を「こちら」と示したいのですが、
マニュアル通りにしてもできません。
誰か詳しく教えて下さい( ´Α`)∩


役に立ったら、クリックしてください↓↓↓

ランキングバナー2b_02.gif



詳しくは、リンクにあるAREA51日本基地さんが載せております。
BIGやSMALLになった画像ができましたので、

明日更新時に載せまくります。



こうご期待!!
コメント
この記事へのコメント
よく分かったので
クリックしといたよ~

ここ面白いです。
2007/03/10(土) 22:33 | URL | リオレイアン #-[ 編集]
ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
2007/03/10(土) 23:50 | URL | †MIKE† #-[ 編集]
分かりやすいです
まず、カスタムファームウェアのPSPが必要だったんですね。それをしりませんでした。で、していたらメモリースティックデュオの容量が足りなかったので、明日?(今日)買いに行きたいです。
もし、メモリースティックデュオのお勧めでもありますか?
2007/03/11(日) 01:26 | URL | HandMC #0xkpj8Uc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 10:38 | | #[ 編集]
HandMCさん、何でもいいと思いますよ
2007/03/11(日) 11:46 | URL | †MIKE† #-[ 編集]
カスタムファームウェアもバージョン1.50でしなきゃだめですか?
PCの作業後、PSPの作業をしていたら、エラーになるんですけど。
ちなみに、バージョン3.10です。
2007/03/11(日) 13:07 | URL | HandMC #0xkpj8Uc[ 編集]
カスタムファームウェアを
導入するにはバージョン1.50が
必要であり、

バージョン3.10をバージョン1.50にダウングレードする方法はまだ出てきていません。


気長に待つしかありません。><
2007/03/11(日) 16:10 | URL | †MIKE† #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/15-fe4a63c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
