MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

日曜日はすごいですね~(^▽^ )

( ̄▽ ̄:)エッ なぜかって?


人がたくさん入ってくれるんですよ!!


先週の日曜日:61人
月曜日~今日:平均人・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



どうなってんだぁーーチクショーーー!!!!  ( ゚曲゚)キィィィィィ


だから皆、クリックしよう!クリックすればいいんだよ!!
ランキングバナー3






今日はまたフルフルに行ってきました。
実はまだクエスト終えてないんです・・・チクショー
フルフル6



アサシンカリンガです・・・・・・・・・・

でも、頑張っちょります!!
がんばっちょるんです!!
(どこの方言?)

フルフル7


ここで一句(意味不明ですね)
「フルフルが 綺麗に光る 青白く


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

な・・・軟化怖えぇぇ~(なんか怖えぇぇ~)



・・・・・・・・ウルサイヨ('ο')ソコ スベッテルヤン トカイウナヨ~


続きでもいろいろ一人で騒ぎます。来て下さいね。
b_02.gif
面白い系1



今笑った人クリックな!!
「元気?」とか聞いて返事を聞かずにしゃべり続ける人はここを見ないように絵文字名を入力してください


CWC画像5


これは「CWC」といって、PSPのUMDのデータなどを
ちょっといじくって遊べるソフト的なものです。
(自分で解析などをしなくてもコードをサーチして
貼ればよい)

また今度紹介&導入方法紹介するつもりです。

待っててください(^ー゜)ノ

ランキングバナー4

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uraomotexxxmike.blog83.fc2.com/tb.php/13-4ce0cdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
