MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

今日も「YouTube」の動画を貼ります。
なぜこんなに動画を貼るか・・・・・・
昨日データが消えてしまったからです(≡д≡) ガーン
最悪です。
バックアップをきちんとしていれば良かったのですが・・・orz

今から頑張ってHR6になるので
それまで待っててください。

改造クエストの作り方と
改造クエストの導入方法を知っている方、
詳しく教えてください。


お願いします。

クリックお願いしますね~↓↓↓
バナー3


動画は続きです( ー_ー)
[イカは俺の前でスミを吐かない!吐くのは弱音だけだ!!]の続きを読む
