MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05

皆さん、
たくさんの人々がこのサイトを見てくれています。

しかし、今回だけは・・・・お願いします。


「MHP2_QUEST」と「MHP2CHARA」とかの
改造ツールを下さい。


お願いします。コメントをください。
どこでDLできるか、という情報をコメントしてください。

この記事に対してのコメントがたくさんくることを願います。

本当にお願いしますね
もう皆さんもとっくに知っているであろう
「ゲーム●人」について書こうと思う。

やつらは人の改造クエストを無断転載しているのだ。


そして、最近こんな声明文を発表した。

↓引用文

・ゲーム星人より緊急のお知らせ 2007/03/27

いつもご利用頂き有難う御座います。

真に残念なお知らせですが、

若干名のユーザーがサーバー負荷となる事を行っております。

心苦しいですが、サーバー元に通報致しました。

また、各種迷惑メール・無駄なメールを送ってきているユーザー方も同様に

IPをまとめて各プロバイダ通報・対応をしている状況です。

サーバー元も常時ログ監視等を行ってくれている状態となっています。

こちらからも「各種」ログ等も色々取っていますが、それでも攻撃する猛者が居るなら笑います。ヒャホーイ


↑引用終わり

最後の分の「・・・笑います。ヒャホーイ」・・・・・・・
あきれる。最悪な方々だ。

個人相手には何をしても良いと思っているのだろうか?
皆さんはどうお考えでしょうか?
P.S
田代砲を詳しく教えてくれませんか?
多分今日が一番短いタイトルです。

今日うちのネズミミケが脱走しました

コメントのところまで動いてましたw

ビビリましたw


ミナサンの画面でも脱走しているのでしょうか?w
↑8位ですΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
