MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。
すいません!今までかなり「クリックしてください」とか
書いてたけど、クリックできなかったようです。

原因は 僕の勉強不足です!
本当にすいませんでした。


きちんと直しておきますので、
クリックしてくださいね。


この僕のミスを見つけてくださって、知らせてくれた方は、
HandMCさん
です!
リンク張っていますので、行ってみましょう!

以上、
「原因」をゲイインと思っていた†MIKE†の謝罪文でした。



MHP2

このブログはこの画像のように、写真を載せまくっています
一応伝えときます。

今日は1個だけクイズです。簡単ですが・・
気球1


What is that?(ピンクのやつ)

答えは続きに載せておきます。
もう分かっている人は、見なくても結構です。sc06
ランキング





今日、遊びでティガレックスいきました。
武器は アサシンカリンガww


で、


もちろん死にました。


でも、
SSは死ぬ覚悟で撮りました。

ティガレックス1


自殺願望ある人のように、防御力50程度で突っ込んで逝きました。

これもです。↓↓↓↓↓
ティガレックス2


この後死にました。まぁ、当然ですねあうあう

ティガレックス3


瀕死状態ですw 防御力50で、CWC使わなかったら、
こうなるわけです。

ランキング
b_02.gif

クリックしなかったら、人じゃない
お情けをぉぉぉ~~!
[「あの料理店はすごかったね、海のシャチ、山のシャチが・・・・・・・・」※山にシャチはいません。]の続きを読む
