MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。
おぉ!!

ミナサンのおかげで11位です!!
↓ココから見てください
ランキング

ほらね?11位!

裏表道場の時代が再来しますね

ミナサンどんどん押してイキマショウ!!

今日はバグらせた画像をリンクつきで載せていきます。
ミナサンはクリックするだけでいいですヨ

CWC画像36

全ての契約金を100zにしてしまいます。
※クエスト成功時に何円返ってくるか未確認です
コードは↓です。
_C0 keiyakukin100
_L 0x210C2E34 0x00000064
_L 0x211A61AC 0x00000064
_L 0x211B7FD8 0x00000064
このコードはPSPな生活+αさんのところにあります。
いろんなコードを載せていらっしゃいます。

CWC画像37

キリンに行きました。

続きでいろいろ紹介&画像!
バナー2
クリックするだけで人を救えるんです。凄いと思いません?
[昨日のタイトルが中国語に見えてこのサイトが変に思われるカモ。と危機感を抱いているのは僕だけ?]の続きを読む
昨日、更新できなくてすいませんでしたァァ!!!
更新しないと、ランキングも落ちちゃうんですねOTL
こんなこと、マダマダあるかもしれませんが、
よろしくお願いしますね^^

明日から、画像載せていくので

また見てください。


P,S
左のゲーム皆強すぎですやん!!!(関西)
ハイスコア160ですやん!!!(関西)
そのしたのお賽銭も皆犯罪しすぎですやん!!!(関西)
悲しくなりますやん!!!(関西)
もっとお賽銭しといて欲しいんですやん!!!(関西)
[弧野泰斗瑠余眼鱈「阿歩課!」徒湖面戸死手呉]の続きを読む
アイルー1


久しぶりにちょっとだけ画像を載せます。
アイルーです。

今日は攻略などをまったくしないつもりです。
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!ってなる人もいるかもしれませんが、
すみません。

普通16


僕の装備。

アメフトの選手みたいですw

プーギーもこちらにケツを向けてます。w
では、
皆さんクリックしてくださいね。
クリックしてくれると助かるんです。

ランキング


ランキング上位の「裏表道場」見てみたくないですか?w
[ホチキスなんですか?ホッチキスなんですか?分かる人いませんか?]の続きを読む
おぉっとぉぉ~

今ランキング15位ですよぉ~
なかなかのところに戻ってきてんじゃ・・・・いや、間違いです。
まだまだですw

↓ココから入って見てください↓
バナー2


今日は、僕が見つけたティガレックスとの戦い方を書きます。続きでは先生vsMIKE

友達や兄弟(離れの管理人)に連れて行ってもらったとき、
見つけました。(僕の方が弱いってことデスw)
高台に登ろう。

ま、それだけですが・・・・・皆も知ってるよね。orz

その時、咆哮はくらうと思います。

ダカラ、ナナメから攻撃しましょう。(離れたところの)

正面から弓を撃つと咆哮されて、大ダメージ!!になるので
気をつけましょう。

ま、皆も知ってるよね。orz
ランキング

クリックしたら金拾います。こども銀行の金を
[ガソリンスタンドでの言い間違い 「現金満タンで」]の続きを読む
どーも、お久しぶりデス。( ´Д`)ノ
更新遅くなってすみません。が、これからもあると思います。
すいません^^
あれ?すいません?すみません?ドッチだ?・_| ̄|○

では、期待の(?)本編へどうぞっ!!



もし、敵の先行部隊(先生)が用を足していたら、
僕は助かっただろう。





しかし、現実は違った!!

teacherは僕の前で手を洗っていた。

もちろん、敵は入り口付近でピタリと止まった奴を見た。










僕は教室に誘拐&監禁された。

今回はMHP2とは関係ないのでランキングは貼りません。
「俺(または私)は毎日裏表道場のランキングを押すんじゃァァ!!
何があっても押すんじゃァァ!!」っていうすばらしい意気込みの方は
前回の記事のを押してください^^

続きでどーぞ。
[このタイトルを普通にしてみたら、面白くかけたので普通の題名にします。っていうかもう普通じゃないやん]の続きを読む
いきなりですが、( ゚Д゚)ノ

↓ココからランキングに入って「裏表道場」を探してみてください。
バナー2

そしたら、裏表道場の最新記事だけ、
他のサイト(ブログ)様とは長さが違うんですw


かなり目立っている・・・( ̄ー ̄)ニヤリ サクセンセイコウ!!

それだけですが。何か?(´Д`;)


最近更新できないかも知れません。





その理由はあります。





学校で三者面談という特異な行事(儀式といっても過言ではないであろう)が
とり行われるからだ。




これは、ペンギンが空を飛ぶほどありえないことである。

先生(怖かったら最悪)と、親と、自分での話し合い。


世の中にこんなに怖いことがあったのかとゾクゾクするほどだ。
特に親が先生の言うことに賛同し、やつらが共同戦線を
張ったときは地球の終焉かと思えたのである。




こんな文はあまり書かないので貴重。
続きもあるヨ♪
[超久しぶりにマトモな題名つけるので誰か(だれでも良いので)コメントしてください。]の続きを読む
なぜだァァァ!!!!

なぜなんだァァァ!!!    il||li _| ̄|○ il||l


一回は6位くらいまでいったのにィィ!!
多分あれが全盛期でしたw
今は20位に近いんです。


6位以上目指したいので
皆さん、クリックしてね~
バナー3バナー2




今日も画像を貼っていきたいと思います。


まずは前の小技「トレニャーの裏技?」
の確認。

小技15


実際に頑張っていました。頑張ったからといって良いのがくるわけではありませんがw

結果・・・3回に一回ぐらいの確率で頑張ります。
     同じぐらいの確率でおぼれます。多分。
    なのでどっちか判りませんw
     わかったひとはコメント。そしてクリックを!(↑)


   次は不思議に思ったことを書きます。

普通12


ということはドドブランゴ倒す前は売れるものが減っていたと言うこと!!

 ドドブランゴに備えて道具を大量に
 買い込めたのは奇跡かw?

 次はプーギーの服について。
 
 新しいのが出てきました。

 「と黒の衝撃」
普通14

切れ痔か!

  としか良いようがありません。・・・



普通15

落し物です。ダイミョウザザミ(サザミだと思っていました)は

 こういうときに落とすんですね。知りませんでした。

これからどの飛竜がいつ落し物をするか画像つきで貼って行きたいと思います

ネタがないのでコレだけしか書きません書けません

短いと思った人はクリック!!!!!!!!!!!!!!!!

バナー3


終わり。
昨日は本当にすみませんでした。
親に「ヤメろ。さもないとPCを潰してやるぅぅ!!!!」と
言われ、仕方なく更新を中途半端にやめました。

で、
思いました。        親ってうっとおしい。


ちょっとずつ更新していこう。
なぜか・・・・・・やはり、更新のせいでいろいろおろそかに
なってしまうからだ。親もこれ見てるかも知れませんしね★




だからさっきのようなことかいてたら(((( ;゚д゚)))アワワワワってなりますw



今日は昨日の続き、訓練所でのポッケポイントの稼ぎ方を紹介!!

訓練所でPP(ポッケポイント)が取れるようになったのは
教官殿が、必死で、泣きながら村長たちに頼んだおかげである。

そのことを胸にきざんで、はじめよう。

さて、昨日は卵(この「卵」の正しい書き順、カナリ難しいヨ)を
取ったところで終わりました。

まず、復習だ。
クエストが始まったら、急いでエリア1(ここで凍ったランポス:通称・ギアノスを2匹殺す)→エリア4→エリア5(ここはすぐ左に行くだけ)→エリア3(ここでギアノス2匹殺害)
そして、
小技4

このように、卵をGETする。
小技5

落としたらダメだ!!
卵を落としたら死ぬゲームをやってる感覚で運べ!!
※今から行くルートは†MIKE†バージョンです (エリア2の段差が嫌な人は使えます)
小技6

3→5と進む。
小技7

ヤバイッ!!ギアノスだッ!!
ここを通り抜けよう。ココが大事です。
小技8

ここまで逃げたらもう安心だ!!!
あとは歩くだけ。余裕ですな
小技9

5→4のときの段差で卵を落とさないようにしよう。
小技10

頑張って走っても、走らなくても良い。
小技11

納品~♪

しかァし!!ココで納品できた喜びに浸る時間は無い!!
ドンドン運んで納品しなければならないからだ!!


飽きてきたり、運ぶ時間が無くなってきたりしたら、

小技12

小技13

こうやってサボりまくろう!!

そして、
小技14


終わり。
PPがだいぶ溜まった方、コメントorランキングクリックしてね。


バナー3

続きでは報告です。
[このタイトルが重要だからこのタイトルはヘンなものにしてますが、どうなんでしょうか??]の続きを読む
今日は

僕が頑張って調べ上げ、確認し、開発した小技たち

書いていきたいと思います。

まず、超簡単な事から。

・ポポ(?)の足元でモンスターのフンを拾う
小技2

まぁ、皆知ってますよね。知ってて当然ですよ。
僕は昨日知りましたがw

・トレニャーの裏技?

トレニャーが頑張る確率(ピン( ̄□ ̄;)!!ってなるやつ)、その確率が増えるらしい。未確認なので、できたら報告をお願いします。

小技1


こんな風に虹が出たときです。

・不思議なこと

普通9

普通10

はい、みたまんまですがアフロです


しかし、ブランゴヘルム(なぜか)を着けると・・・

普通11


普通の髪型に戻りましたなりました。
本当ニ不思議ですね^^

アフロを強制的に変えれますw( ̄ー ̄)ニヤリ


続きに行く前にクリックしてね。
バナー3


続きでは「超お手軽ポッケポイントの稼ぎ方」を
画像たっぷりで書きます。


[「緊急手術」って10回言って噛まない人いますか?・・・・・・・・・コメントしてね。]の続きを読む

1000キタ━(゚∀゚)━!


やっと今まで来た人1000人です!!

他の人にとってツマラン事でも、僕にはかなり嬉しいんです。

あっ。・・・・・でもコメントがあればもっと嬉しいかも。




とりあえず、良かったです。
でも、夢は

一日1000人です。


それは、伝説(僕の中で)になると思います。

では、( -∀-)ノ
バナー3

こんばんは。†MIKE†です。
ランキングやっているのでクリックしてくださいね。
そして、コメントしてくださいね。

バナー1
クリックしなさい!!w
このブログにも変なアクセサリー的なものが増えてきました。

例えば、
右の「シーマン時計」・・・カーソルを合わせると何かしゃべる。 クリックすると、叫ぶ。なかなかお目にかかれない。w
左のゲーム・・・これは面白い。何回押せたかをコメントしてくれると
最高である。


今日もツッコんでいきたいと思います。

普通3


何を剥ぎ取ろうとしているのか、僕には分からない。
ということは、剥ぎ取ろうとしているものは、
とても小さいダニかなにかということだ。



うまく剥ぎ取れるわけないだろォがァァ!!!!!

普通4

おっ!?じいちゃんが何かくれるのか!!?
もちろん交換だァ!!   期待値0だがw
普通5

「ありがとう。」って言われると思ったんかボケェェ!!!!?

こんなもん家法にしてたら笑われるわァ!!

ホイ来た!って・・・・じいちゃん元気だね。(´Д`;;)

では、今日はこれで。続きでは岩について考えました。
バナー1

クリックしたいんだろ?我慢するなヨ。クリックしていいんだヨ?
[「オーバー・ザ・レインボウ」「オーバーチャン・レインボウ」・・・・聞こえなくもないな・・。]の続きを読む
5時または6時にもう1回更新するので
見なくてもいいですよ


今日の朝ごはんに「華麗パ●」を食べました。

はっきり言ってマズおいしかったです。
本当にまずかったですw(僕には)
まぁ、僕の口には、なのかもしれませんが。
実際皆さんはどうなのでしょうか。
食べたことのある方は感想をコメントしてください。
してくれると、僕のテンションが上がります。
今、世にも奇妙な物語を見ながら書いてるのですが、
やっぱり面白いですね~。
多分、僕が一番気に入ってるテレビです。

では、駄文はこの辺でやめときます。
ありがとうございました。
またきてくださいね。今から勉強です。トホホ・・・
今回はキークエスト一覧をご紹介しようと思います。
俺はまだまだこんなとこまでいってないんダケドね。orz
■村長クエスト
☆1
肉食竜の討伐!
忍び寄る気配
ブランゴを倒せ!

☆2
猪突猛進!ドスファンゴ
密林の大怪鳥
珍獣の中の珍獣
幻のキモを追え

☆3
ブランゴ討伐作戦
砂に潜む巨大蟹!
毒怪鳥、ゲリョス現る
キノコ探しで大もうけ!?

☆4
見えざる飛龍
炎の山の大将軍
燃料石採掘指令
決戦!一角竜

☆5
猛毒の包囲網
死闘、角竜ディアブロス
究極の蟹料理…
鎧竜グラビモスの脅威

■集会所クエスト
☆3(HR2になる)
ドスギアノス急襲
大地を泳ぐモンスター
砂に潜む巨大蟹!
いたずら好きの桃毛獣

☆4(HR3になる)
巨大湖の主
盾蟹の夜会
空を切り裂く鎌
森の中の異変
イーオス達の親玉

☆5(HR4になる)
死闘!角竜ディアブロス
湿地帯の激闘
王の領域
女王、降臨す

☆6(HR5になる)
2対の麻痺牙
究極の蟹料理…
狭撃のイャンクック!
牙獣たちの逆襲!

☆7(HR6になる)
雪獅子、二重の咆哮
沼地に降り立つ赤い影
水面下の恐怖
リオレウス討伐指令
見えざる飛竜、バサルモス!

☆8(HR7に・・・なるのか!?)なるわけないですね
黒き角竜の猛攻
湿地帯の黒き鎧
禁断の地の銀竜
幻の金竜を探して
空は蒼、大地は桜

何か間違っていたり、ご指摘があればコメントしてください。

お願いします。
役に立ったらクリックしてください。
バナー3

続きでは
僕が探しだしたり、聞いたりした装備を書きます。
[大阪ではよくありますが、パンとかおにぎりとかについてる点数がおばちゃんに取られているときがある。]の続きを読む
バナー2バナー2


今日も画像を載せていきたいと思います。
でも、ココも一応(!)攻略サイトなので
攻略指定校と思います。
※指定校→シテイコウ

まぁ、それは今度からにしときますが。
きっちりやっていきますのでよろしくお願いします。
今回はダイミョウザザミとイャンクックに行ってきました。
その画像を載せていこうと思います。
この反転させて見ていく「裏表道場」も一味違いますよ( -∀-)ノ  
ダイミョウサザミ1

両手を広げて威嚇しています。かっこいい!
このサングラスみたいなのは何でしょうか。僕も知りません。
これでダイミョウザザミの画像は終了です。
本当はもっと載せたかったのですが、撮れなかったんです。orz

イャンクック4

またまたこういうことをして遊んでいました。
イャンクックの大きさがハンターの大きさより小さいんです。
でも、与えるダメージは同じです。

イャンクック5

さっきの画像の反対バージョンです。
もうそろそろ飽きてきた方がいらっしゃるカモ知れませんので(w)
次いきましょう。

次はツッコミを入れます。 多分スベりますが。
続きにおいときましょう。( ー_ー)ノ
バナー3

[ある話の流れで「逆走の発展やなぁ」と言った人がいた。言いたいことはよく分かる(^_^;]の続きを読む
イャンクック3

またまたイャンクック獲りに行ってきました。
と言っても、訓練所ですが・・・・(・∀・ )ノ

本日2回目の更新です。
コメントが無くてさびしいです。
誰でも良いのでコメントをしてください。ホントニ


イャンクック2


イャンクックの耳が壊れるようになりました。
常識ですが。( ̄‥ ̄)=3 フン

トレニャー4


トレニャーがまた沈んでます。
(" ̄д ̄)けっ!使えねぇなぁオイ!!

また今度突っ込み入りの画像祭り(的なもの)をやろうと思います。
やると、コメントがあるような予感がします。

続きでは、CWCが使えない方にとっては、超面白くない
CWCコードを公開しようと思います。
b_02.gif

[「ビックマック」」というところを間違えて「ビックリマック」と言ってしまいました。]の続きを読む
どうも、やっと更新します。
100㌔完歩できました。徹夜で100㌔ですよ~
今は体が動かないww

今日は特大号といきます。

どんどん書いていくので、一人1回クリックですよ。
今6位なので、よろしくお願いします。( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はちょっとおもしろいゲームなどを記事に貼ったので
遊んでいってください( ^∇^)

連打ゲームでは、
ハイスコアがありえないことになってます。(;´Д`)

video1.gif


ビデオ載せました。
やっとできました。
よく分かりますが、透明の†MIKE†です。
足元を見れば煙(?)が立っているのでわかりますねぇ。(;゚-゚)

イャンクック1

イャンクックに行きました。
一応3回目のイャンです。信じられないが、そうです。

普通2


やっぱり、いつ見てもこの弓は変ですね~。
ニクスファーボウです。多分・・・・確認しときます


おもしろ2


凄いと思ったら、ポチッと押そう!!

c_01.gif


P.S
「雲隠れの修羅場」さんへ行ってきました。
ランキング上では、相手に票を与えることになりますが・・
・・・凄いですね~(´Д`;;)・・・
勝てるわけがない!!

この前テレビで細木●子(某占い師&金持ち)が
「1位は必ず落ちる、2位を狙いなさい。」とか言ってたケド、

絶対落ちないと思います。
続きでは、面白いサイトを紹介します。



今、MHP2ndの剣士&ガンナー用の良い装備を集めています。
もし良ければ、防御力、効果と一緒にコメントしてください。
初心者の方でも、上級者の方でも、結構です。

お願いします。
[「馬車馬のように働く」と言うハズが、「種馬のように働く」と言ってしまったら恥ずかしいよね]の続きを読む
皆サーーーーーーン!!!コメントシマショウヨォォ!!!!


人生何が起こるかわかりませんね~。


ランキング今9位です。

b_02.gif

何に驚いてくるのかというと、
入ってくる人の人数は少ないのに、ランキングはいいことです。

たくさんの人が入ってくれるのですが、

コメントはまったく無い!!(´Д`;)

なぜ?w

まぁ、ランキング9位は良かったです。

今日もツマラン画像をお見せしようと思います。

トレニャー2


おぉ!!光ってる!!期待できるぞぉ!!
さぁ、見てみよう!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


トレニャー3


はぁぁぁぁ!!!!!?????
何だコレェェェ!!??

ぜんぜん良いのねぇじゃねぇかァァ!!(まぁ龍木はいいが)

ちなみに、密林に行かすといいのを持ってきます。(†MIKE†調べ)


攻略もドンドン載せていきたいのですが、
俺皆さんより越せてないんですよ!!(・∀・)アヒャ!!

だから、意味ないな~って思ってます。
CWC画像35



ジイチャンとBIGハンターの大きさを比べる場合はこれを見よう。



ランキングバナー4

続きは動画です。

P.S
明日更新できませんが、古い記事でも見てゆっくりすごしましょう。
今回の記事は明日の分もかねて、「増刊号」でいきたいと思います。

さらにP.S
ミケがドンドン変な言葉を覚えて廃人に
なりかけていますww
1回クリックしてみましょう。
秘密の日記(ミケの)になぜ
「ババコンガ」が多発しているかわからない。
そんなに俺「ババコンガ」って言ってるか!?
「なんでやねん」を覚えさせたいのに。
※只今、良い装備を探しております。
何か良い装備(守備力・スキルを書いたうえで)コメントしてください
お願いします。
[「人生、谷ありミゾありだから、心配するなって!!」・・・・・・えぇ!?]の続きを読む
エェーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

12位 になってる!!!!!!!!!!!

ヤターー( ゚∀゚)ノ


あとちょっとでトップテンに入るとは・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

MHP超攻略日記さん
(11位)とか、
僕がちょっと前まで「めっちゃココいいな」と思ってたサイトですよ!!

書き始めて短いのに12位!!!

もしかして俺大型新人!!?


でもね、今日は画像撮ってないから、更新できないんです・・・
すいませんね~。

だから(?)動画載せます。
そしてあさって(16日)は学校の行事で、
マタマタ更新不可能になるんです。

ホントニ睡魔船(すいません)(゚Д゚;)ナニコノ変換!!?

ではクリックをまた、よろしくお願いしますね。
ランキングバナー4

続きに動画です。ドドブランゴです。

P.S
ミケの日記に「†MIKE†がババコンガ」って書いてある!!
お前ババコンガ知ってんのかいイイ!!
知ってたらそんなこと言わんわァァ!!
反抗期かァァ!!!!
[「お名前をどうぞ。」「ゴールドマン・サックス証券です。」「エッ!?ゴールド万作商店!!?すごい名前ですね」]の続きを読む
綿多々たった多々たった足ったーーーーーー!!!!!!!!!

おいぇぇっぇえぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇーーーーーー!!!!!!

ヤターーーーーーー!!!
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ヤターーーーーーーーーー!!!!

ブログランキングが・・・ブログランキングがぁっ・・・!!

16位になってるぅぅぅ~!!




前は 200位 ですよ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いやいやいやいや~たまたま暇だったから、ブログランキング見てたら、「裏表道場」って書いてあったから

目が飛び出て、牛乳(ナゼカ牛乳)がでた


いつ「ドッキリ」って書いてある札が出てくるかと
怖がりながら、書いています。

皆あまりクリックしていないのか・・(´_`。)グスン  と思いながらクリッククリックとしつこく言ってました。
まぁこれからも言うつもりですが

ありがとうございます。('∀`)

そしてよろしくお願いします。

b_02.gif




でも、今日、あんまり、人が、来ていないんですよね。ボソッ・・・

皆っ!!友達に「裏表道場」知らせて見ない!?

これからも頑張って更新&攻略&改造するつもりなので、
皆さんよろしくお願いします。

続きに画像×2枚貼っときます。 
[過去か未来、もし1回だけ行けるなら、どちらに行って、何をしたいですか?・・・・・コメント待ってます( ・∀・)ノ]の続きを読む
これから書く文は駄文であって駄文ではありません。

今日も学校がなく、家で一人で超暇なので更新しまくって遊びます。

昨日はこのサイトに来てくれた方が
多かったのでとても嬉しかったです。

でも、コメントがひとつもないのでだいぶ寂しいです。

誰か何でもいいからコメントしてください。

できなかったらランキングにクリックでもよいです。



昨日訓練所のババコンガに5回行きました。
太刀で行きました。

太刀っていいですね~。
大剣は威力はあるが、動きにくい。
太刀は威力はちょっとあるし、動きやすい。

でも、大剣に「タメ攻撃」つきましたね。
まぁ、そんなことしても、太刀には勝てませんね。


今日は動画を貼ります。
僕は「コレかっこいい!。欲しいな~。」とか思いました。
コレです。


コレでモンハンしたら、面白くならないかもしれません。
面白くなるかもしれません。

どうなるのでしょう?
モンハンはPSPでやるから面白いのだ、とも思えるし、
PSP以外でやっても面白いかも知れない、とも思える。

でも、一回はやってみたいですね。
ランキングバナー3

えー


ミケという名のネズミわざわざペットとして飼うことになりました。

よろしくお願いします。ミケをクリックすると、
僕が書いた記事の中で覚えた言葉を話すのです。

さっきは「クリック・・・・・・」とつぶやいてました。


皆さん楽しめたら、楽しんでください。
CWC画像31



最大の禁忌を犯しました。やっちゃいました・・・・

見たい人はクリックしてから、クリックしてから、続きを見てください。


ランキングバナー1

[「それでは、ゴキブリの入場です!」「それでは、五期ぶりの入場です!」こんな事があるかも知れません。]の続きを読む
皆、勇気を出してコメントしようっ!!

(・∀・)ノィョ-ゥ
今日は、画像にツッコミをいれていこうと思います。(銀魂風に)
ツッコミは画像の下です。

前回は失礼いたしました。気にしないでくださいね~(´Д`;)


では、今日もドンドン貼っていこうと思います。

CWC画像20


お前は自分の店に入られて何を言わんのかイイ!!
しかも小さくなってることに動揺せぇへんのかイイ!(大阪弁)

CWC画像21

大きいです。

CWC画像22


ポポを斬った。こんなに小さいのに、たくさんが出た。武器はマタマタアサシンカリンガ。

CWC画像23

どこにキャラクターがいるか分かるかな~?


CWC画像24

やっとトレニャーできます。「やっと」です。ヨカッタヨカッタ。

ランキングランキングバナー3

クリックしよう。クリックしよう。
続きもあるよ
[リカルデントとリタルデントがよく分かりません。]の続きを読む
ブログを書いている人、

お知らせです!!

書いていない人、
この記事の続きと、今までの記事を見ていきましょう。


僕は、口コミで「ブロガーステーション」http://www.bloggerstation.jp/というものを広める、
エージェントになりました。

よく分からない人、僕も同じです!w

でも、無料なのは確かです。
・・・・自分のブログにいろいろ書くだけです。

面白いと思います。まぁ、僕も、はじめは「何コレ?めっちゃ怪しい」とか思いました


でも、こうやって書くだけで、お金くれるようです。

口座が必要です!!持っていない僕のような人、気をつけよう!どこにお金くれるのかは、まったくわかりませんがw

http://www.bloggerstation.jp/←こちらです。

※この事で僕にいろいろ質問しても、
僕はまったく分からないので、遠慮してください!!



続きでは、いいともの動画・・・・・・まぢ笑えます。

役に立ったら、クリッククリックね~。
ランキングバナー1



反転させてみたら面白いかもね~( ・∀・)ノ

左下の「Ctrl」キーと、「A」を同時の押すのですヨ。


僕も口座持っていないので、やめるつもりですww
[コレは冷凍食品です。朕して食べなさい。]の続きを読む
今日は予告どおり、
デカくなったり、小さくなった画像を自慢ではなく見せようと思います
CWC画像6

で、

この状態で村人に話しかけてみた。



CWC画像7


普通の対応かィィ!!
CWC画像8

お前もかイイ!!
気づけぇボケェェ!!
CWC画像9


集会所に押しかけてみましたw

そして、真っ先にあの人のもとへGO!!

CWC画像10

お前も変化に気づかんのかいィィ!!

エェー!?君たち盲目なんですかァ!?目見えてたら気づくよフツー!!?


CWC画像11


このデカイ俺を見失ったのか!!┐( -"-)┌ ヤレヤレ

CWC画像12


無視???


ランキングバナー2

クリックしよう。


CWC画像13

足燃えてるし、横の偉そうな女の人チラチラ見てる

続きではSMALLバージョンです。(  ̄▽ ̄)ノ

ランキング

[先生の名前で回文作った「焼いた鎌田の玉固いや」wwうまくできてます。]の続きを読む
CWCeatの導入方法を説明します。 自己責任でお願いします。もし、壊れても、管理人は一切責任を負いません
用意するもの:CWCインストーラー ココ→http://cwcheat.zioale.it/#
バージョン1.50のPSPまたはカスタムファームウェアのPSP
やる気&根性

①CWCインストーラーからダウンロードしてきたファイルを
 解凍しましょう。
②その中にある「__SCE__CWCHEATINSTALLER」「%「__SCE__CWCHEATINS TALLER」をメモリースティックのPSPフォルダの中にあるGAMEの中に入れる。
③そして、PSPを起動する。
④GAMEからメモリースティックを選び、CWCheatInstallerを起動
⑤一番左にある一番左の「INSTALL」を選択。 (×で実行、○で戻る)
⑥そして、インストールしたいバージョンを選択。
⑦インストール開始

とっても簡単でしたね( ・∀・)ノ


※ゲーム中にSELECTボタンを押す(3秒程)と起動します。
※ダウンロードはページ上部のDownload CWCheatをクリックしましょう。ダウンロードが開始されます。



リンク先を「こちら」と示したいのですが、
マニュアル通りにしてもできません。
誰か詳しく教えて下さい( ´Α`)∩


役に立ったら、クリックしてください↓↓↓

ランキングバナー2b_02.gif



詳しくは、リンクにあるAREA51日本基地さんが載せております。
[起立!礼!着陸!!]の続きを読む
CWCコードを大公開していらっしゃるサイトを紹介します。

本当は自分でやろうと思い、転載の許可をもらったのですが、
すごくたくさんリンクや注意などを書かなければ転載禁止と知り、
あきらめました。すいません。

今度良いところを見つけ次第、載せるのでよろしくお願いします。

こちらです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www3.to/angstrom/
   



はぁ~・・憂鬱だぁ~( ̄_ ̄|||)どよ~ん

でも、ひとつだけ自分でPCで検索しまくって分かりました。
_C0 Big Hunter
_L 0x007E82A2 0x000000FF
_L 0x007E82A6 0x000000FF
_L 0x007E82AA 0x000000FF

ハンターが大きくなります。後々画像を貼ります。

今効かないんですよ・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


ランキングバナー2



続きで動画です・・
[指が切れないハサミを見た友達は言った。「指しか切れへんらしいぞ。」  馬鹿ですか?]の続きを読む
日曜日はすごいですね~(^▽^ )

( ̄▽ ̄:)エッ なぜかって?


人がたくさん入ってくれるんですよ!!


先週の日曜日:61人
月曜日~今日:平均人・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



どうなってんだぁーーチクショーーー!!!!  ( ゚曲゚)キィィィィィ


だから皆、クリックしよう!クリックすればいいんだよ!!
ランキングバナー3






今日はまたフルフルに行ってきました。
実はまだクエスト終えてないんです・・・チクショー
フルフル6



アサシンカリンガです・・・・・・・・・・

でも、頑張っちょります!!
がんばっちょるんです!!
(どこの方言?)

フルフル7


ここで一句(意味不明ですね)
「フルフルが 綺麗に光る 青白く


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

な・・・軟化怖えぇぇ~(なんか怖えぇぇ~)



・・・・・・・・ウルサイヨ('ο')ソコ スベッテルヤン トカイウナヨ~


続きでもいろいろ一人で騒ぎます。来て下さいね。
b_02.gif
面白い系1



今笑った人クリックな!!
[「明日テストやからHBの消しゴム持ってきなさいよ~!!」先生は叫んだ・・・]の続きを読む
YouTubeからまた適当にすごいやつを持ってきました。見てみて下さい。



すごいですね。ものすごくすごいけどむかつきますね
ライフラインの使い方間違ってますね。

ランキングバナー3

むかついた方は清き一票をお願いします!!

「You Tube」の動画を

「MHP2」と調べて適当に持ってきました。


次は自分で撮った動画の載せ方を勉強したいと思っています。





あの・・・超画質悪いです。

我慢してくださいね(´Д`;)

クリックしてね~。
ランキングバナー2

今日卒業式でした。

ということは

中学生じゃなくなった。

ということは

今僕は フリーターorニート ということか!!?





とりあえず無職になったんですね~(  ̄▽ ̄)ノヤター




今日はフルフルに初挑戦しました。


自分でも「まだフルフル」なのが
しんじられませんよ。( ´_ゝ`)




かなり、遊びました。

気球3

気球4

このように、
気球に手を振って呼んでました。


こうやっていたら、来るのですよ。
まぁ、こんなことを知らない馬鹿な人はいないでしょうが。
フルフル1

フルフル3


これで分かるように、僕は超雑魚武器でいきました。

これです( ・∀・)σ↓

ハンターボウⅠ
マフモフセット
強撃ビン30個
毒ビン15個



そのおかげで、
フルフル2

こうやって、
遠くからだだだだっだだ駄々だだだだだだだだあああん!!!!


と撃ちまくっていました。

しかし、やはりフルフルは怒ります。

撃ちまくられて、キレて、飛び跳ねました。

その様子は続きにあります。( ^‐^)_且~~

b_02.gifランキング


クリックするだけで人を救えるのです。

やってみたいと思いません?



ランキングバナー4

( ゚Д゚)ナニカ?
[「鬼は~外~。福は~口~。」と思っていた人がいることを知りました。]の続きを読む
