MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日はYouTubeの動画です。
かなり笑いました。

見れば分かりますが、
●ジャイアンリサイタルのエコー
●RIKAKOシリーズ
●アントニオ小猪木
が面白いです。
では、見てください。
細かすぎて伝わらないモノマネです。


面白かった人はクリック!↓
バナー2


続きはCWCコードを載せます。
[名言1「俳優とかのパパリッチは怖いな~」]の続きを読む
イャンクック3

またまたイャンクック獲りに行ってきました。
と言っても、訓練所ですが・・・・(・∀・ )ノ

本日2回目の更新です。
コメントが無くてさびしいです。
誰でも良いのでコメントをしてください。ホントニ


イャンクック2


イャンクックの耳が壊れるようになりました。
常識ですが。( ̄‥ ̄)=3 フン

トレニャー4


トレニャーがまた沈んでます。
(" ̄д ̄)けっ!使えねぇなぁオイ!!

また今度突っ込み入りの画像祭り(的なもの)をやろうと思います。
やると、コメントがあるような予感がします。

続きでは、CWCが使えない方にとっては、超面白くない
CWCコードを公開しようと思います。
b_02.gif

[「ビックマック」」というところを間違えて「ビックリマック」と言ってしまいました。]の続きを読む
CWCeatの導入方法を説明します。 自己責任でお願いします。もし、壊れても、管理人は一切責任を負いません
用意するもの:CWCインストーラー ココ→http://cwcheat.zioale.it/#
バージョン1.50のPSPまたはカスタムファームウェアのPSP
やる気&根性

①CWCインストーラーからダウンロードしてきたファイルを
 解凍しましょう。
②その中にある「__SCE__CWCHEATINSTALLER」「%「__SCE__CWCHEATINS TALLER」をメモリースティックのPSPフォルダの中にあるGAMEの中に入れる。
③そして、PSPを起動する。
④GAMEからメモリースティックを選び、CWCheatInstallerを起動
⑤一番左にある一番左の「INSTALL」を選択。 (×で実行、○で戻る)
⑥そして、インストールしたいバージョンを選択。
⑦インストール開始

とっても簡単でしたね( ・∀・)ノ


※ゲーム中にSELECTボタンを押す(3秒程)と起動します。
※ダウンロードはページ上部のDownload CWCheatをクリックしましょう。ダウンロードが開始されます。



リンク先を「こちら」と示したいのですが、
マニュアル通りにしてもできません。
誰か詳しく教えて下さい( ´Α`)∩


役に立ったら、クリックしてください↓↓↓

ランキングバナー2b_02.gif



詳しくは、リンクにあるAREA51日本基地さんが載せております。
[起立!礼!着陸!!]の続きを読む
CWCコードを大公開していらっしゃるサイトを紹介します。

本当は自分でやろうと思い、転載の許可をもらったのですが、
すごくたくさんリンクや注意などを書かなければ転載禁止と知り、
あきらめました。すいません。

今度良いところを見つけ次第、載せるのでよろしくお願いします。

こちらです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www3.to/angstrom/
   



はぁ~・・憂鬱だぁ~( ̄_ ̄|||)どよ~ん

でも、ひとつだけ自分でPCで検索しまくって分かりました。
_C0 Big Hunter
_L 0x007E82A2 0x000000FF
_L 0x007E82A6 0x000000FF
_L 0x007E82AA 0x000000FF

ハンターが大きくなります。後々画像を貼ります。

今効かないんですよ・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


ランキングバナー2



続きで動画です・・
[指が切れないハサミを見た友達は言った。「指しか切れへんらしいぞ。」  馬鹿ですか?]の続きを読む
テストが終わりました~!!

やっとです!成績の事は忘れて、ドンドン更新していきますので、
ドンドン クリック&コメントしてください。

ランキング


今日はCWCコードを公開しようと思います。(いいのかどうかはわかりません)

続きに書いておきます画像は次の更新(多分今日)に載せます。

[「じいちゃんの名にかけて!」を「じいちゃんになりかけて!」と言ってる子どもがいました。]の続きを読む
