MHP2(モンスターハンターポータブル セカンド)の画像を載せたり、改造したり、日ごろのことを書いていきます。 暇だったらドンドン更新するので、追いつけなくならないように。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

急な話ですが、
「裏表道場」の更新をやめようと思います。
今日、ランキングを見ようとしたら、登録削除されていました。
とても残念です。
また、学校のほうでも勉強に追われるようになり、
家でPCなどをやる暇がありません。
そして、ブログに書くネタが無くなってきたのも確かです。
改造クエストは星人に奪われる可能性もあるし、
時間がかかります。

その他諸々の事情により、
更新をやめようと思います。

「更新をやめる」というふうに言っているのは

またいつか「裏表道場」を始めるかもしれないからです。

では、今までありがとうございました。
[今まで本当にありがとうございました!!]の続きを読む
今日も「YouTube」の動画を貼ります。
なぜこんなに動画を貼るか・・・・・・
昨日データが消えてしまったからです(≡д≡) ガーン
最悪です。
バックアップをきちんとしていれば良かったのですが・・・orz

今から頑張ってHR6になるので
それまで待っててください。

改造クエストの作り方と
改造クエストの導入方法を知っている方、
詳しく教えてください。


お願いします。

クリックお願いしますね~↓↓↓
バナー3


動画は続きです( ー_ー)
[イカは俺の前でスミを吐かない!吐くのは弱音だけだ!!]の続きを読む
皆さん、
たくさんの人々がこのサイトを見てくれています。

しかし、今回だけは・・・・お願いします。


「MHP2_QUEST」と「MHP2CHARA」とかの
改造ツールを下さい。


お願いします。コメントをください。
どこでDLできるか、という情報をコメントしてください。

この記事に対してのコメントがたくさんくることを願います。

本当にお願いしますね
多分今日が一番短いタイトルです。

今日うちのネズミミケが脱走しました

コメントのところまで動いてましたw

ビビリましたw


ミナサンの画面でも脱走しているのでしょうか?w
↑8位ですΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
えー


ミケという名のネズミわざわざペットとして飼うことになりました。

よろしくお願いします。ミケをクリックすると、
僕が書いた記事の中で覚えた言葉を話すのです。

さっきは「クリック・・・・・・」とつぶやいてました。


皆さん楽しめたら、楽しんでください。
CWC画像31



最大の禁忌を犯しました。やっちゃいました・・・・

見たい人はクリックしてから、クリックしてから、続きを見てください。


ランキングバナー1

[「それでは、ゴキブリの入場です!」「それでは、五期ぶりの入場です!」こんな事があるかも知れません。]の続きを読む
