全ての記事の表示

久しぶりに書こうかなと思いまして( -Д-)ノ~相変わらず長いタイトルつけていきますのでヨロシクの巻~
2008/03/08
まったく・・・この頃のブログはタイトルが短いのぉ~とか言ってるおじいさんを黙らせるためにタイトルを長くしているのでキレないでくださいね!!!
2007/08/24
今日飼い犬を洗ったら犬が洗面台(洗い場)から飛び降りようとしたから「自殺はダメだァァァ!!!」と叫んだら犬が「何お前?」と見てきたんですけどォォォ!!!!
2007/08/03
お久しぶりです!!外国人にナゼカ人気のあるブログをちょっとだけ再開します
2007/07/07
今まで本当にありがとうございました!!
2007/04/09
中学校の英語の先生は「n」の発音のあとにナゼカ「ヌ」をつけます。「ハクションヌ!!」と言ったやつもいます。
2007/04/08
「ヤバイヤバイヤバイ!!!どれくらいヤバイかっていうとかなりヤバイ!!!」
2007/04/07
改造クエストの作り方がわからないんだものな~悲しいんだものな~(゚Д゚;)
2007/04/06
鮎釣りスターシリーズ「鮎よ川の流れに逆らうのはかまわない。俺に逆らうな」「オイ鮎!どうせ俺に釣られて焼かれるんだ。初めから塩味でいろ!」
2007/04/05
イカは俺の前でスミを吐かない!吐くのは弱音だけだ!!
2007/04/03
名言1「俳優とかのパパリッチは怖いな~」
2007/04/02
ここのタイトルを見てこのブログに入る人がいるかもしれないので、マトモな題名つけます。
2007/04/01
こんなこと初めてでありますが、勇気を出して頑張ろうと思ったのであります!!
2007/04/01
タイトルという名のタイトルです。
2007/04/01
昨日のタイトルが中国語に見えてこのサイトが変に思われるカモ。と危機感を抱いているのは僕だけ?
2007/03/31
弧野泰斗瑠余眼鱈「阿歩課!」徒湖面戸死手呉
2007/03/30
ホチキスなんですか?ホッチキスなんですか?分かる人いませんか?
2007/03/28
ガソリンスタンドでの言い間違い 「現金満タンで」
2007/03/27
このタイトルを普通にしてみたら、面白くかけたので普通の題名にします。っていうかもう普通じゃないやん
2007/03/26
超久しぶりにマトモな題名つけるので誰か(だれでも良いので)コメントしてください。
2007/03/24
小学校のころ、日直が「起立」と言うところを「お立ちっ!」とオカマ口調で言ってしまった。・・・皆、ア然・・・
2007/03/23
このタイトルが重要だからこのタイトルはヘンなものにしてますが、どうなんでしょうか??
2007/03/22
「緊急手術」って10回言って噛まない人いますか?・・・・・・・・・コメントしてね。
2007/03/21
かなりうれしい時うれしくないフリしてしまうのナンデダロ~・・・・自然消滅してます。
2007/03/21
「オーバー・ザ・レインボウ」「オーバーチャン・レインボウ」・・・・聞こえなくもないな・・。
2007/03/20
「黙想ーーー!!直れ!!礼!!!」というハズが「妄想ぉーーー!!」と叫んでしまった人がいた。
2007/03/20
大阪ではよくありますが、パンとかおにぎりとかについてる点数がおばちゃんに取られているときがある。
2007/03/19
ある話の流れで「逆走の発展やなぁ」と言った人がいた。言いたいことはよく分かる(^_^;
2007/03/19
「ビックマック」」というところを間違えて「ビックリマック」と言ってしまいました。
2007/03/18
「馬車馬のように働く」と言うハズが、「種馬のように働く」と言ってしまったら恥ずかしいよね
2007/03/18
「人生、谷ありミゾありだから、心配するなって!!」・・・・・・えぇ!?
2007/03/15
「お名前をどうぞ。」「ゴールドマン・サックス証券です。」「エッ!?ゴールド万作商店!!?すごい名前ですね」
2007/03/14
過去か未来、もし1回だけ行けるなら、どちらに行って、何をしたいですか?・・・・・コメント待ってます( ・∀・)ノ
2007/03/13
「玲子」って名前の人、卒業式の時「珍子」と書き間違いをされないように気をつけなさい!!
2007/03/13
「それでは、ゴキブリの入場です!」「それでは、五期ぶりの入場です!」こんな事があるかも知れません。
2007/03/12
リカルデントとリタルデントがよく分かりません。
2007/03/12
コレは冷凍食品です。朕して食べなさい。
2007/03/11
先生の名前で回文作った「焼いた鎌田の玉固いや」wwうまくできてます。
2007/03/11
起立!礼!着陸!!
2007/03/10
指が切れないハサミを見た友達は言った。「指しか切れへんらしいぞ。」  馬鹿ですか?
2007/03/10
「明日テストやからHBの消しゴム持ってきなさいよ~!!」先生は叫んだ・・・
2007/03/10
細菌欠くことがない・・・・・・・・・・・・・あれ?
2007/03/09
2007/03/09
「鬼は~外~。福は~口~。」と思っていた人がいることを知りました。
2007/03/09
喧嘩している二人に、父が「馬鹿者!」と言うつもりが、「化け物!」といいました。
2007/03/08
「どんぐりころころおちてます~」  間違ってるよ・・
2007/03/07
「あの料理店はすごかったね、海のシャチ、山のシャチが・・・・・・・・」※山にシャチはいません。
2007/03/07
「五里霧中!この四字熟女覚えときなさい!!」・・・・・先生・・・・・・四字熟語です・・
2007/03/06
「じいちゃんの名にかけて!」を「じいちゃんになりかけて!」と言ってる子どもがいました。
2007/03/06
「このハマのCDいる?」と言って友達の父は「浜崎あゆみのCD」をだしたそうです。
2007/03/05
大~きなのっぽの古時計~おじいさんの~形見~ 某友達バージョン・・・
2007/03/04
田中さんって「生き地獄」だよね。あっ!生き字引の間違いだ!!
2007/03/04
2007/03/03